ラピスニッキ

★コメント残しちゃってくださいなぁ(*´∀`*)★
○●年中友ラチ募集仲!嵐のNくん担当●○
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -


★急遽★

20:16 | ★ニッキ★ | comments(23) | -
このブログを閉鎖することにしました。

本当に仲良くしてくれた方々ありがとうございます。

またおちついたら違うブログ開設するかもだけど。

★里帰りーほほい★

21:40 | ★ニッキ★ | comments(76) | -
ただいま実家にいます。このPC本当に打ちやすくって鳥肌だちますが!でも、顔文字登録してないから・・・不便やね♪

おかぁさんがずっとPC放置プレイしてアップデートしてないでいたのが原因でウイルス警告でたのにビビッて

『まだ1年たってないじゃない!?』

って殴りこみの勢いで怒ってましたけどー( ̄□ ̄;)
しかも、その警告出てから怖くってPC触ってないらしい・・・。

今日は友ダチと合流して、ジョナサンで話まくったねぇ♪

ヒロはマジおかしい!!アセロラ飲みすぎだしッッ!!
てか・・・ドリンク飲み放題だからってめたくた飲んでたよ??
人間ってすげぇな♪って思わせる飲みっぷりで・・・笑

うん。ヒロといると服をありえないくらい買ってしまうくせがあって・・・ヒロにはあたいが即決女に見えるらしい。

うん。いい一日だった。価値のある一日だった。
ヒロに隠し事は絶対できないと思う。あらためて。だって見透かされてるもん!彼氏にしたくはないわッッ!!


★あたいら最強★

23:17 | ★ニッキ★ | comments(0) | -
今日はLJ麺のEと$と・・・エンジョイ( ̄ー+ ̄)

Eの運転は初体験だったけど、うん、上手だったよ(´∀`*)

縁石にのりあげたことを除けばね。。。

てか、あたいのレオパレスまで迎えに来てくれたんだけど、

プップッププッーーー!!!

って。ドコのヤンキー(←死語)だよっ(*`Д´)ノ

って思ったら・・・$とEで【笑】あはは♪ステキな友ダチ持ちました♪

一瞬迷うね。。《他人のフリしよっかなぁー( ̄□ ̄;)》って【笑】

したら、部屋入ってきて『C1000ちょうだい(´∀`●) 』って$が言うから、たまたま冷えてなくって。いつもなら絶対冷蔵庫に入ってるのにさ。そしたらEが『ぬるいC1000ならいらないッッ!!』みたいなコト言ったのね。

ナイスドSプレイでーす}♪(ノ´∀`)ノ

もぉね、乗車してサイゼ行くまでの所でノド傷めた。

どんだけマシンガントークだよっ!!ってゆう。

続きを読む >>

★ばれた★

22:23 | ★ニッキ★ | comments(3) | -
LJ麺にあたいのブログがばれた・・・てた?(´∀`*)

えへへ♪もぉえへへどころの騒ぎじゃないんだけどっっ!!

だってマジ・・・ブログってさぁ・・・自分制限してないから、やばくね??

もぉね、ラピスってきもいらしい♪(ノ´∀`)ノ←ドーン!!

あたいも思ってたさ?自分で『ラピス』とか言いたくないしさぁ。

うぅ〜ん( ̄〜 ̄)でも今更かえられないし・・・。

アカウント変えたら、いろいろ変えなきゃいけないし・・・。

大変だぁ・・・。このネット社会でばれるとは・・・。

まぁいっか♪名前変えようかな??でもブログ登録名前でしてくれてる人いるよねΣ(´Д`;) もぉしわけー↓↓

やましいことはナイナイナイナイナイ〜♪

★大変だぁぁー★

22:00 | ★ニッキ★ | comments(0) | -
引越しってからコンポ持ってきてないから、音楽聞くったらMDか、PCからかPS2からか・・・になるんだけど、やっぱ耳元でガンガン聞きたいじゃない??(*´∀`*)

だからさ・・・そろそろi Pod欲しいなラブ

って・・・新曲についていけないしさ(`・ω・´) ちぇ。

だから、クラスでiPod nano持ってる子いたから、聞いたらさ、なんか充電がすぐ切れるから、SHARPとか他社のがいいよ!とか言ってた【笑】

へぇへぇー!!iPod最強だと思ってた!! ←なにを根拠に・・・

てか、触らせてくれたんだけど、薄すぎてなんだか・・・あたいには合わないな( ̄ー+ ̄)

だから、うわさの他社にしようかしら・・・でもカラーがいいんだよね♪って言ったら、

じゃぁiPodだねΣ(´Д`;) ってゆう結論になりましたとさ。


てか、ノーマネーでフィニッシュなんだけど!!

★二宮和也★

19:54 | ★ゲームニッキ★ | comments(0) | -


ないものねだりっ子


.....っ子???

まじで殺す気かぁぁぁぁーー!!( ̄□ ̄;)

萌え萌え萌え萌え

★気づいた★

19:51 | ★ニッキ★ | comments(0) | -
200604251512.jpg

アイロンかけてて思った・・・

この歳でポムポムプリンってどーよっっ!!L(゜□゜L)″

★プレミアム★

21:25 | ★嵐テレビ★ | comments(0) | -
ヤッバイッッ!!!( ̄□ ̄;)

この曲『きっと大丈夫』。。。1位2位を争うくらいいい曲なんすけど!!!

てか・・・マジ興奮しすぎて吐きそうだった・・・_| ̄|○

あぁー!!でも4人ってTHE違和感(´・д・)

すっぽり空いてる感。Like俯瞰。何でも嵐にもってくからぁ【笑】

てか、バッチのマフラー少しジャマ??

あぁー・・・いい曲やわぁ(ノ´∀`)ノ

てか!今んとこ〜♪ここぉんとこ〜いつも〜♪←いい加減にしろっ

あたいの中のナンバー1嵐曲


アレルギーだからっっ(*´∀`*)【爆笑!!】

なんか気づいたら口ずさんじゃう不思議な曲。なんなんだろー。

★おかえりっっ★

20:43 | ★ゲームニッキ★ | comments(0) | -
ニノ〜!!!!

おかえり〜!!!!!!(*´∀`*)



はぁぁぁ・・・長い1ヶ月でした・・・・(´Д`)

★ギャーー★

22:34 | ★嵐《二宮和也》★ | comments(2) | -
20060423_109131.jpg

ギャーーー!!!!L(゜□゜L)″

にのみぃ好きなドラえもんを背景にしたら・・・

ギャーーー!!

地獄絵図やぁ!!!!Σ(´Д`;)

アイコンが見えねー_| ̄|○

やっぱりスマーフに戻そう。うん、そうしよう。
★ラピス写★
★マフマフくん★
メロメロパーク
★最新情報★
★ARASHI PEOPLE★